横須賀で

注目の施術
フォトフェイシャルが登場

フォトフェイシャルの効果

当院では、フォトフェイシャルによるシミ・そばかす治療を行っております。

フォトフェイシャルとは、お顔全体に機器を細かく照射し、シミ・そばかす・赤ら顔などの症状にアプローチする治療です。

こちらのページでは、フォトフェイシャルについて詳しく解説いたします。

フォトフェイシャルとは?

フォトフェイシャルの仕組み

フォトフェイシャルは、IPL(Intense Pulsed Light)と呼ばれる光(多数光エネルギー)をお顔全体に照射する美肌治療機器です。

黒や赤の色素に吸収される性質から、シミ・そばかす・赤ら顔などの原因であるメラニン色素や毛細血管に反応し、症状を改善します。

また、IPLは皮膚の大部分を占める組織である真皮層にも作用します。
真皮層に作用することで、コラーゲン生成を促進し、お肌にハリと透明感を与えます。

フォトフェイシャルの効果

• シミ、そばかす、くすみの改善
  • ニキビ跡、赤ら顔の改善
  • 小じわ改善、毛穴の縮小
  • お肌のハリ感アップ

ローズマリークリニックのフォトフェイシャル

Stellar M22を導入

ローズマリークリニックで導入しているStellar M22

当院ではフォトフェイシャルの最新機器であるStellar M22を導入しています。

6種類のフィルターの使い分けができるため、患者さまのお肌の症状に合わせた治療の実現が可能となりました。

従来の機器と比べて、光の出力や波長を細かく設定できるため、より効果的で安全性の高い美肌治療になっています。

また、Stellar M22は2021年2月に厚生労働省の認可を取得したため、効果面、安全面ともに信頼性のある医療機器です。

6種類のフィルタを使い分けて症状にアプローチ

Stellar M22の6種類のフィルタは、それぞれ肌内部に届く深さが異なります。

シミやそばかす治療には、お肌の表皮層にアプローチするフィルタ、赤ら顔、毛細血管拡張症の改善をはじめ、お肌のハリ改善の治療には真皮層にアプローチするフィルタと、症状に応じてフィルタの使い分けを行います。

痛みを軽減、安全性の高い治療の実現

Stellar M22は、ヘッド部分がお肌に触れる際、お肌を冷却しながら照射ができる「コンタクトクーリング」という機能が装備されています。

そのため、照射時の痛みを抑えた施術が可能となりました。

また、光エネルギーを均一な出力で照射できるため、効果的で安全性の高い治療が行える点もStellar M22の特徴のひとつです。

ダウンタイムはほぼなく、施術後すぐにメイクをできる点からも注目されている機器です。

フォトフェイシャルの料金表

料金表はこちら

初診の方のご予約

診察券をお持ちの方のご予約